ホーム
居室・設備
暮らしご案内
学生会館Q&A
入館要項・費用
入館手続きの流れ
English
お問合せ:0463-85-5225
メールでのお問合せ
女子学生の安全で安心な一人暮らしを応援します
JAPANESE
ENGLISH
入館手続きの流れ
学生会館入館手続きの流れ
資料請求
・・・・
秦野学生会館の詳しい内容のわかるパンフレット 及び申込みに関する資料を郵送いたします。
資料請求フォーム
から、または、Eメール・FAX・電話にてお気軽にどうぞ。
見学
・・・・・・・・
随時受付いたします。
日曜日・祝日も可。
見学日時を事前にご連絡ください。
入館申込み
・・・・・・
当館所定の入館申込書に必要事項をご記入のうえお申し込みください。
→入館申込書
契約
・・・・・・・
入館申込書確認後、次の手順で入館契約を行ない、書類の到着をもって契約成立といたします。
@会館⇒お客様
1. 契約関係書類の送付
Aお客様⇒会館
2. 契約書を含む関係書類の返送
3. 契約費(入館金など+4月分の在館費)の振込み
振込銀行:りそな銀行 横浜支店
口座:(株)横浜女子学生会館 (普通)0981989
入館
・・・・・・・
随時
(ただし、4月からの契約で3月中の入館をご希望の方はご相談ください。)
★ 入館手順について★
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〒257-0015
神奈川県秦野市平沢528-1
資料請求・お問い合わせはこちらから。ご見学希望者の方もお気軽にお問い合わせください。